TOP

風俗嬢の色気の根源を探ってみた体験談です。結果は体験談へ、、

人妻と言えば聞こえはいいが

人妻デリヘルと聞いたらやはりある程度年がいっていることは了承できますよね。私は勝手に30代後半くらいだと思っていました。風俗店を調べたところよさそうな人妻デリヘル店があったためそこで遊ぶことにしました。一番早く来れる子を頼んだら来たのは明らかに50は超えている子で外れくじを引きました。「こんな子でできるか?」と思っていましたが、勝手にテクニックがあると思い期待していました。しかしテクニックもなくやる気もなく、話もつまらなくずっとフェラされていたのですがいきそうにありません。絶対このままいかないだろうなという雰囲気だったのですが、乳首を吸うようになめられ手コキをされたら気持ちよかったです。やはりあれは誰がやっても気持ちいのだと分かりました。不覚にもと言っていいのか当然にもと言っていいのか分かりませんがいかされました。これで若いこと遊ぶのと同額だと思うと納得いきませんでしたが、やはり外れ風俗店はありますよね。


羽の生えた天使の形

フェロモンがまるで羽の生えた天使の形になっていつも身体の周りでフラフラと飛んでいるのが見えそうな感じがする素敵な女性を見つけてきました。お名前は、弥生さんです。32才になった人妻さんです。まさか、風俗でこんな色っぽい人妻さんに出逢うなんてびっくりしました。もともと風俗好きで色々な店によく行くのですがこんな感じの女性はなかなかいませんね。全体の雰囲気も良い上に、綺麗な顔立ちをしているのです。美人で巨乳となれば嬉しさも倍増となるものです。そして、弥生さんとのプレイは当然その巨乳を活かしたものになりました。それが又、気持ち良いのです。大きいだけでなくその柔らかさとか温かさとかを実感したのが特に感動的な気持ちよさが良かったです。こういう風俗は特に女の子の質で満足感が変わってくるのですから決して妥協するべきところではないのです。まぁ、弥生さんの場合ならば妥協するなんて事はなくてそれ以上に大満足できるのですけどね。